Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

進撃の巨人

今日は新しいコーチの紹介です‼️

 

すでにグランドで姿を見ている方もいると思いますが、改めて紹介させていただきます。

 

古本健二

こもとけんじ

 

真コーチと同い年、小中高とずっと静岡でサッカーをしていて、ライバル??でした🤣

 

今年度は水曜日にグランドに来てもらいます。

 

これから色々なことを吸収していくと思いますので、温かく見守っていてください‼️

 

既に子供達には『巨人〜‼️』といじられてます🤣

 

f:id:Jogador:20171205233603j:image

 

 

☆★Vamos.Jogador★☆