Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

NTT県大会中部支部予選

12月2日(土)NTT県大会予選が終了しました。

 

まずは結果速報📢

 

f:id:Jogador:20171204110650j:plain

 

 

ジョガドールは県大会出場を決定している状況で、支部内で優勝することを目標に臨みました❗️

 

しかし、2次リーグ最終戦で負け、最終順位を2次リーグ2位(ベスト8)で終わりました。

 

たくさんの応援ありがとうございました🎗

 

 

『勝った負けたでお客さんが入る時代ではない』とグランパスをJ1復帰へ導いた風間監督の挨拶。

 

『勝ち=良い』の方程式がプロでも崩れようとしている。

 

 

自分たちがどこへ向かった行くのかを再確認し、次のステージへ進んでいきたいなと思います👣👣

 

 

 

 

次は5年生のしずぎんカップ🏆

 

『勝ち』にこだわるよっ‼️笑

 

 

★☆Vamos Jogador☆★