Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

スクールお休みについて

10月29日(日)のジョガドールサッカースクールですが、大雨で冠水し学校内へ入ることが困難となってしまいました。

 

そのため室内練習でしたが中止とさせていただきました。

 

10年以上続けておりますが、このようなことは初めてでした。

 

大変申し訳ありませんでした。

 

 

振り替えを計画しております。

 

日にち、時間は現在検討中ですが、決定次第スクール内でご連絡させていただきます。

 

よろしくお願い致します。

 

 

☆★VamosJogador★☆