Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

第96回高校サッカー選手権静岡県大会

第96回高校サッカー選手権 静岡県大会

 

🏆決勝トーナメント 組み合わせ🏆

 

f:id:Jogador:20171024120644j:plain

 

 

予選トーナメントの結果も載せておきます🎶

 

f:id:Jogador:20171024122242j:plain

 

 

ジョガドール出身の選手も様々な学校でプレーしております⚽️

 

みんなの活躍を心から期待しているよ🎗

 

 

 

 

指導者として最初の卒団式から15年が経とうとしています。

 

卒団生に一貫してお話しさせていただいていることは…

 

【どこに行くかではない、なにをするかだと思う】

 

ということです。

 

 これは自分の後悔の思い、経験からです。

 

 

目につきやすい話は『良い話』と『悪い話』が多いですよね。

(芸能人の話が一番わかりやすいのでは。ピラミッドの頂点と最下層の話しか取り上げられないので)

 

 

どこが強い、どこに行った…

 

そんなの関係なくて、人にはそれぞれ人生があるんですよ。

 

【なにをしているか】が一番大切です👍

 

 

www.youtube.com

 

とかく忘れてしまいがちだけど〜

とかく錯覚してしまいがちだけど〜

例えば桜やらひまわりやらが

                   特別あからさまなだけで

季節を報せない花なんてないのさ〜

 

 

☆★Vamos Jogador★☆