Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

しんきんカップ県大会

しんきんカップ 第32回静岡県U10サッカー大会

 

詳細が発表されました🏆

 

f:id:Jogador:20171019173459j:plain

f:id:Jogador:20171019173504j:plain

f:id:Jogador:20171019173507j:plain

 

 

ジョガドールは今年度で6大会連続で県大会出場を果たしています。

 

ただ、連続記録とかは関係ないよなぁと、最近はつくづく思います⚽️

 

 

 

Do our best‼️

 

全力を尽くすのみ‼️

 

 

そのあとですよね、何かが得られるのって。

 

それは支部予選でも県大会でも同じだし、練習試合だって、練習だって同じだと思います。

 

 

 

だけど、5大会連続で出ているチームしか6大会連続の出場を目指すことはできないし、6大会連続がかかる予選の大きなプレッシャーが選手を刺激することも事実です👣

 

大切なことは【捉え方】です。

 

【ポジティブでもなく、ネガティブでもなく、リアルに】

 

どう捉え、どう発展させていくのか❗️

 

4年生という年代でそんなことを感じれることは大きな財産になることでしょう✌️

 

f:id:Jogador:20171019175547j:image

 

 

★☆ Vamos Jogador ☆★