Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

すこやか旗

10月7日、8日、9日の3連休で4年生の『すこやか旗争奪サッカー大会』がありました。

 

f:id:Jogador:20171012150332j:image

 

結果的にジョガドールはA・B両チームとも1次予選敗退となってしまいました。

 

応援ありがとうございました。

 

 

 

選手へ

 

試合に負けることはダメじゃないし、カッコ悪いことじゃない❗️

 

『負け』は『終わり』とは違うからね❗️

 

ただ、その負けに『意味を持たすことができるかどうか』が大切なんだと思う。

 

そして、それは自分にしかできないことだね、きっと。

 

これからの成長に期待してます✌️

 

 

☆★Vamos Jogador★☆