Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

U-11前期リーグ戦星取表

続いてこちら☆

 

U-11(5年生以下)の前期リーグ戦結果です。

 

f:id:Jogador:20171005082619j:plain

 

f:id:Jogador:20171005082615j:plain

 

U-11はAチームがDiv,2、BチームがDiv,1という逆転現象が起こってしまいました。

 

Aチーム…2位(Div,2)→Div,1昇格

Bチーム…7位(Div,1)→Div,2降格

 

と、なりました。

 

半期間支えてくれた皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。

 

 

 

そして、U-11リーグもすでに後期リーグが始まっております(^^;

 

選手の入れ替えもありました、厳しさを乗り越えて良き選手になっていってほしいです(^^)/~~~

 

 

 

☆★Vamos Jogado★☆