Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

園児向けサッカー教室のお知らせ

f:id:Jogador:20170927093700j:plain

 

こんなものを企画してみました☆

 

詳細は以下にありますのでご確認ください。

 

 

f:id:Jogador:20170927093703j:plain

 

 

ご予約は必要ありません。が、すでに何名か『参加したいよー!』という声もいただいております(^^♪

 

ジョガドールの在籍選手もおりますので当日はワイワイ楽しめるかなーと思っています♬

 

また、近隣の幼稚園、保育園にも配布させていただきたいので、ご協力いただける方おりましたらお声をかけてください。

 

f:id:Jogador:20170527211443j:plain

 

更新がしばらく滞っておりました。申し訳ありません。

 

今後もよろしくお願い致します。