Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

Jogador CUP 2017 U-11 結果報告

ジョガドールカップ2017

 

U-11の部

 

無事に閉幕致しました。

 

 

U-11の結果報告をさせていただきます🙇

 

f:id:Jogador:20170828224322j:plain

 

f:id:Jogador:20170828224348j:plain

 

 

また、これにてすべてのカテゴリーが終了いたしました。

 

ご参加いただいた多くのチームの方々、大会開催にあたりご尽力いただいた協賛企業の方々、本当にありがとうございました。

 

最後の最後でジョガドールも優勝することができました🏆

 

 f:id:Jogador:20170828232425j:image

 

招待大会に対しての考え方が大きく変わってきております。

 

ジョガドールカップもその波を大きく受けているのも感じております。

 

それは少年の招待大会に限ったことではないかもしれません。

 

選手権や甲子園も、その存在意義や価値を疑問視する見方も増えてきています。

 

 

 

なんというか、時代の流れが早いなと日々感じます。

 

そしてこの情報社会に疲弊しております。

 

 

 

残すべきもの、変えるべきもの…

 

 

 

このバランス感覚は必要ですね。

 

知識と理論と感情とがカオスです。

 

まるでバイタルエリア内のように…

 

と、サッカーに携わる人のようなオチで締めさせていただきます👍⚽️

 

 

これからもジョガドールをよろしくお願い致します。

 

f:id:Jogador:20170828232700j:image

 

 

★☆Vamos Jogador☆★