Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

Jogador CUP 2017 U-7

ご参加いただきましたチームの方々、ありがとうございます。

 

結果報告致します。

 

f:id:Jogador:20170822075418j:plain

 

また、開催にあたりご尽力いただいた多くの方々にはこの場を借りてお礼申し上げます。

 

 

各チームの1年生にとっては初めての大会となったのではないでしょうか?

 

 

 

これからたくさんたくさんサッカーして

 

勝ったり、敗けたり…

 

仲間とともに喜び、ときにはやめたくなることもあるかもしれないけど

 

それでも日々サッカーの素晴らしさを感じながら

 

大きな選手へと成長していってください✨

 

f:id:Jogador:20170822082438j:image

 

f:id:Jogador:20170822082450j:image

 

f:id:Jogador:20170822082506j:image

 

f:id:Jogador:20170822082414j:image

 

 

★☆Vamos Jogador☆★