Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

ジョガドール活動再開

こんにちは❗️

 

本日よりジョガドールは夏休みを終えて活動を再開します⚽️

 

学年ごとによる差はあるものの、1週間ほどお休みを設けての活動再開です!

 

 f:id:Jogador:20170818165413j:image

 

と、思ったらいきなりの⚡️で中学生の練習は中止…

 

そして、大雨かと思ったら嘘のような晴天☀️

 

小学生の体調管理が心配です💦

 

 

 

2週間後には後期リーグ戦も始まります🏆

 

 

気を引きしめていきましょう👍

 

 

 

☆★Vamos Jogador★☆